お知らせ

たんぽぽ薬局おすすめ商品

いつもたんぽぽ薬局をご利用いただきありがとうございます。
たんぽぽ薬局では、普段皆さまが処方されるお薬をお出しするだけではなく、
OTC医薬品や日用品を多く取り揃えております。

本日はレジ前の棚の中から、たんぽぽ薬局でも人気の品をご紹介いたします!


レジ前の棚には、さまざまな商品が並んでいます!

きんかん湯 300円

鹿児島県産の生きんかんをまるごと使用したきんかん湯です。
1杯あたり約700mgのビタミンCを配合しているので、1杯で1日に必要な摂取量(100mg)を
摂取できます。
温かい飲み物は、冬だけでなく、夏も冷房で体が冷えてしまったときなどにオススメです。

きんかん湯の他に、抹茶くず湯しょうがくず湯もございます。

おいしく健康応援チョコレート 300円

砂糖を使わず、代わりに糖質の吸収が穏やかな低GIの糖質を使用したチョコレートです。
カロリーオフで食物繊維まで入っているので、砂糖を控えている方、カロリーを
気にされている方にもオススメです。
こちら写真のビター味は、キリっとした苦みがちょっと大人の味になっています。

ビター味の他に、ミルク味いちご味のご用意もございます。

https://tanpopo-sumida.com/wp-content/uploads/2023/04/薬剤師1-300x300.png

数ある商品のなかでも、特にオススメなのがこちらの商品です!
たんぽぽ薬局にいらっしゃる皆さまからも、とても人気なんですよ!

養命酒製造クロモジのど飴 300円

クロモジはクスノキ科の落葉樹で、日本人の生活に古くからある日本生まれのハーブです。
とろーりとしたペーストをハードキャンディーで包んだ2層構造なので、
おいしさの変化を楽しむことができます。乾燥でイガイガするときや、
気分をリフレッシュさせたいときなどにオススメです。

生姜はちみつの他に、黒蜜×ハーブ風味もおいしいですよ!

たんぽぽ薬局にいらした際は、是非商品をご覧になってみてください。

関連記事